ハン・ヒョジュ、マヌケな「子豚」から「子鹿」になれるか? 映画「監視者たち」 | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

いやあ~、この映画かなり面白かったなあ~

と言うわけで、韓国の映画「監視者たち」です! ハン・ヒョジュが見たいってだけの、いつもの不謹慎な動機で見た映画なんだけど… かなり、ハラハラドキドキさせられた映画でしたよ~ ハン・ヒョジュが可愛かった~ってだけでも大満足だったのに、ストーリーも凄く楽しめました!

偶然ではありますが、3日連続の韓国映画です! 昨日の「朝鮮美女三銃士」は大コケ映画だったみたいですが、こちらは、観客動員500万人を超える大ヒット映画なんだそうです! なんと言っても、チョン・ウソン(髪がなんかすごいことになってる…)、ソル・ギョング(大杉漣さんみたい…)、アイドルグループ2PMのイ・ジュノ(コメントは、差し控えることに…)、そして、韓国でも(日本でも? わたしの中でも?)大人気の女優ハン・ヒョジュの競演ですからね~




後でわかったことなんだけど、香港映画「天使の眼、野獣の街」という映画の、リメイク版だったようです! 2つの映画予告編を貼っておきます! 内容はかなり似ているみたいですね~ ハン・ヒョジュが演じている、マヌケの子豚ちゃん役は誰がやってるんだろ? やはり、動物園は開園しているみたいだけどね…(笑) あ、ちなみに、香港版の子豚ちゃんは、ケイト・ツイさんっていうみたいですね…

「監視のエキスパート」 VS 「姿なき完全犯罪組織」 この攻防、見応えありですよ~ ま、とりあえず、予告編でお楽しみください! 注目は、これが初めての悪役、チョン・ウソンの髪型ですかね~(笑) なんか個人的には、手塚治虫のアニメに出てくる人のイメージあります!




ほんでもって、こちらが「天使の眼、野獣の街」の予告編ですね… なんか、かなり渋い気がする…



Movie Walkerの作品解説より
犯罪組織を監視する警察の専門チームと彼らの監視の目をくぐり抜ける犯罪グループとの攻防を描いたクライム・サスペンス。香港映画「天使の眼、野獣の街」の韓国リメイク。監督は「ひとまず走れ!」のチョ・ウィソクと「アメノナカノ青空」などの撮影を手がけたキム・ビョンソ。





いやあ~、やっぱハン・ヒョジュ可愛いよね~ ま、わたくしの場合、その一言に尽きるって感じなんだけど…