春のセクスィー映画まつり? 森下悠里「情事」&西本はるか「闇の中」 | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

この3連休も雪が降っていて、なかなか春が来ない今日この頃ですが、最近DMM.comから送られてくる映画は、なぜか「セクスィーな映画」ばかり…(なぜかって、お前がリクエストしてるからだろ~)

もう、こうなったら「春」の陽気にちょっとだけ浮かれてることにしちゃって、「春」だから仕方ないわね…っていう演出にしちゃうことに。勝手に「セクスィーまつり」にしちゃいました… あまり、見てほしくはないブログでございます… どんどんスルーしちゃってください… 

映画1本ずつ紹介するのが基本なのですが、今回のヤツは2本まとめちゃいました…(1本ずつを2回に分ける勇気はありません)




1本目は、整形告白で話題になったグラビアアイドルの森下悠里さん主演の映画「情事」でした… これはですね… まったく面白くありませんでした… ブログにもしないかな?と思ったんだけど、「セクスィーまつり」ということで、仕方なくアップしちゃいました… う~ん、なんか気持ち悪い映画だった… まったく意味不明の映画でした… 一応、ユーチューブで予告編見つけたので貼り付けちゃいますが、これは見ない方がいいかと思われます…



映画.comの解説より
人気グラビアアイドルの森下悠里が主演、「サル」「saru phase three」の葉山陽一郎監督が死の世界の恐怖を描いた官能ホラー。互いに家族のある絵里子と亮はラブホテルで関係を持つ。亮はまたすぐにでもまた会いたいと言うが、絵里子は一度きりの情事と心に決めていた。2人はその後それぞれの人生を歩み、10年後に死を迎える。しかし、気がつくと2人は当時の姿で情事を交わしたラブホテルに戻っている…


2本目は、元パイレーツですね~ 「だっちゅ~の」で一斉風靡した西本はるかさんの映画「闇の中」です。これは、かなり過激… 過激すぎるためか、ユーチューブにも予告編がなかった… 動画をお見せできないのが、かなり残念…(っていうか、たぶん削除対象?) いつの間にか彼女、AVにも出てるんですか? 知らなかったな…



映画.comの解説より
元人気お笑いコンビ「パイレーツ」の西本はるかが映画初主演に挑戦し、男たちを翻弄する魔性の女を体当たりで演じたエロティック・サスペンス。ある日、精神科医・新見の元に、美貌の女性患者・麗がやって来る。「人を殺した」という麗の告白に半信半疑のままカウンセリングを続ける新見だったが、ミステリアスな麗の魅力に次第に溺れていき……。


あの頃は、こんなに可愛かったのになあ~(笑) あ、でも、個人的には、もう一人の方、浅田好未さんの方が好みのタイプでした…(これ、今日のブログにはいらない情報ですね)



西本はるかさんの脱ぎっぷりは、かなり凄かったですね~ 「だっちゅ~の」とは全然違う大人の魅力でした… それに比べて、整形美女の森下悠里さんのは、あまりにも残念でした… 金返せ~って感じ…(笑) 後で見たら、官能ホラーって書いてた… ホラーは苦手…