豪華スター無駄遣い? お下品・お下劣・お下衆な 映画「ムービー43」 | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

全米がドン引き! 史上最悪の映画! これを超える最低の映画を見たことない! 完全にめちゃくちゃ! どうなったら、こんなふうになる? 下品で、幼稚で、最低で、わいせつで、不潔で…

が、しかし… ここまで酷評されると、何が何でも見たくなっちゃうものですよね~ かつてないエクストリーム3G(下品・下劣・下衆)映画と言われている「ムービー43」、思い切って見ちゃいましたが…

いやあ~、うわさには聞いてましたが、ここまで酷いとは…(笑) こんなの映画って言えるのだろうか? 始まって数秒で、後悔しちゃいました… 見るのやめようと、何度も思いました…(笑) これ、何も知らずにお金払って劇場に入ったら、激怒しちゃいますよね! まさに「金返せ~」って感じの映画…




ハリウッドの名優たち、よくぞここまでやっちゃったって感じです! なんでこの役を引き受けたのか、まったく理解できません… ある意味、すごいよね!

ヒュー・ジャックマン&ケイト・ウィンスレットの喉に○○事件… 
最近大好きになったばかりのナオミ・ワッツさんも、まさかの… 
エマ・ストーンも好きだったのに、幻滅しちゃいます… 
糞便愛好の趣味やMP3プレイヤー「iBabe」の話なんかもかなり酷いし… 
中学生クロエ・モレッツの最初のデートでの大出血事件… 
スーパーヒーローのお下劣なお見合いパーティーに… 
誕生日にプレゼントされた妖精にいたっては… 
ハルベリーの過激な「truth or dare」のゲーム… 
白人VS黒人のバスケ試合は… 
エリザベス・バンクスにいたっては、猫のビーゼルを…

ずいぶん詳しく書いちゃいましたが、この映画は見ないほうがいいかな~なんて思って、わざと詳しく書いちゃった… ホント酷いよ、これは! ここまでやるか~という、お下品で・お下劣で、下衆の極みのような下ネタばかり…




映画.comの解説より
ヒュー・ジャックマン、ケイト・ウィンスレット、ナオミ・ワッツ、エマ・ストーン、リチャード・ギア、クロエ・モレッツほか豪華オールスターキャストが集いながらも、批評家、観客双方から酷評され、大コケしてしまったオムニバスコメディ。

「メリーに首ったけ」「愛しのローズマリー」のピーター・ファレリー監督による「非常識でクレイジーなコメディを作る」という発案にのり、「ラッシュアワー」のブレット・ラトナー、「スーパー!」のジェームズ・ガン、女優のエリザベス・バンクスら12人の監督が、お下劣でおバカな要素が満載の短編をそれぞれ完成させた。





この映画はですね、絶対に見ないほうがいいと思います! 見たら絶対後悔します! やめたほうがいいです! ホントです! そう言われると見たくなる~なんて、あなた、これだけは絶対にやめましょう…




かなり不本意ながらブログにまとめちゃいました… お願いですから、ドン引きしないでね…