今晩9時 号泣必死! みんなで泣こう! 映画「トイ・ストーリー3」 | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

みなさん、大丈夫ですか? 号泣の準備してますか? ハンカチじゃ、たりません… バスタオル片手に、今晩9時にはテレビの前で正座デスじょ~

いつまでも、純粋な心、忘れないで行きたいモノですよね。子どもだったあの頃… あ~、楽しかったよね~ そういえば、ウチの子がものすごく大事にしていた、いつも一緒に寝ていたさるのぬいぐるみ、何処に行ったんだろう? 探さなきゃね~

トイ・ストーリーは、一昨年、トイ・ストーリー3の公開前に、1と2の3D作品上映会(1,000円で2本見れたお得な会)で改めて見直して、この映画「3」の公開時には、涙でボロボロになりました… 感動しますよ~(ただし、1と2への思い入れがない人には、もしかしたら理解不能かなあ? でも、いい作品ですから、今日だけは子どもに戻って!)

予告編見てみましょうか?(この映画、知らないっていう人は、ぜひ!)




あ~、だめだこりゃ! いまだかつて、字幕版は見たことなかったんだ… やはり、この映画は唐沢寿明さんと所ジョージさんの声じゃなきゃ、しっくりこないよ~ 改めて、日本語版の予告を…(う~、この予告編見ただけで、涙出てくる~)



映画.comから作品解説を!
おもちゃの世界を舞台にしたピクサーの人気シリーズの第3弾にして初の3D映画。カウボーイ人形のウッディやバズ・ライトイヤーらの持ち主アンディは大学進学が決定し、おもちゃを整理することに。だが母親の手違いなどにより、おもちゃたちは近所の保育園に寄付されてしまう。アンディに捨てられたと思いこみ傷心のおもちゃたちだったが、ウッディはただ一人アンディを信じて保育園からの脱出を試みる。製作総指揮にジョン・ラセター。監督は「モンスターズ・インク」のリー・アンクリッチ。


すがちゅあ~んのブログすがちゅあ~んのブログ
すがちゅあ~んのブログすがちゅあ~んのブログ

この映画を見たら、絶対におもちゃのことも、そして身近な人たちのことも、大切にしなきゃっていう気持ちになれます! 世の中のお父さん・お母さん、可愛いお子さんにこの作品見せてあげてくださいね~ 「お父さん、泣いてる~」なんて、お子さんにバカにされちゃうかも知れませんが、いいんです今日は! みんなで号泣しちゃいましょう!