今晩7時 スキー場で待ってるよ~ 映画「私をスキーに連れてって」 | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

毎朝、確認する新聞のテレビ欄。「お~っ!今日はハッピーフライトか~。こりゃ見なくっちゃ…。綾瀬はるかかわいいしな~」「あれ?今日はBSプレミアムじゃ映画ないんだあ~」「BS-TBSでは、吉原炎上かあ~」

え?え~っ! なんと、今日… BSフジで、映画「私をスキーに連れてって」あるじゃないですか?お~っ! これは見なくちゃ… この映画、大好きなんですよね~ あ~、スキーに行きたくなってきたなあ~ スキー場に行くと、女性が本当に綺麗に見えちゃうんですよね~

すがちゅあ~んのブログすがちゅあ~んのブログ

ということで、ユーチューブで見つけた、映画のオープニングシーン。ユーミンの「サーフ天国、スキー天国」が気持ちを盛り上げますね~




何と言っても、この曲「恋人がサンタクロース」に合わせた楽しいスキー場でのシーン。片足滑りとか良くマネして、こけてましたね~。原田知世かわいいよね~(スキー場だと特に!)



大好きなシーンの一つ。ユーミンの「A HAPPY NEW YEAR」が最高です。この動画は、実は今年の1月1日にブログアップしたばかりですが、いいシーンにいい曲が流れるって、最高ですよね~



もう、今日は朝から、ユーミンの曲が頭の中を駆けめぐっちゃってます。最近、スキー場行ってないなあ~。久しぶりにスキー出してみるかな?

あ、最近、スキー離れ進んじゃってますが(そりゃ、お前だろ!)、雪国では、スキー場では、みなさんのお越しを待っておりますよ~ たぶん、ユーミンの曲も流れてますよ~(定番ですから…)

秋田・田沢湖スキー場&乳頭温泉・鶴の湯ツアー、いくらでも添乗員しちゃいますよ~