あまりにも、今話題の3人が勢揃い… 映画「さんかく」 | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

友達ブロガーさんからいただいたDVD、映画「さんかく」を見たんだけど…
あまりにも、今ネット上を騒がせている、話題の役者さんたちが勢揃いで、見る前からなんか笑いが出てしまった… ブログの題名は、コレしかないって…

すがちゅあ~んのブログすがちゅあ~んのブログ

「ちょっぴりダメ男…百瀬」って おもいっきりダメ男じゃん… 「高岡蒼甫」
自分のやったこと今頃反省しても、遅いって…
いいじゃん、もう… 自分が思ったこと書いたんだから、それで。
妻は、戻ってこないかもしれないけど…

「ちょっぴりイタイ女…佳代」って、う~ん、まさしく痛すぎる… 「田畑智子」
なんで今、ヘアヌードなのよ? 結構好きだったんだけどなあ~
ヘアヌードになったら、何かいいことあるのかなあ?

「佳代の妹…桃」 う~ん、あまりにも不思議ちゃん… 苦手… 「小野恵令奈」
なんで今頃、芸能界復帰? やることなかったの?
ただ、こんな感じの子って、ものすごく好きなファンがいるんだろうなあ…
苦手なタイプではあるけど、たぶん自分も『ダメ男、百瀬』と同じようになっちゃうかも… 魔性の女?

すがちゅあ~んのブログすがちゅあ~んのブログ

しかし、今、こんなに話題をふりまく3人が、この映画で共演をしていたことに、ものすごい運命を感じてしまいます。しかも、「さんかく」ですからね~。強力なトライアングルです!




映画見終えて… う~ん… う~ん…
3人それぞれの話題性は凄いんだけど、これって何を書いたらいいのか…
まったく困った作品です…

まあ、○でもなく、×でもなく、やっぱり△の映画なんでしょうね~
3人それぞれが、今話題になっているような問題をそのまま演じているような…っていう印象がどうしても残ってしまう…

すがちゅあ~んのブログすがちゅあ~んのブログ

百瀬、あまりにもダメ男だし、佳代、あまりにもイタ過ぎる女だったし…
(ま、この二人は、熱演だったと言うことで… 
 これからも、芸能界で、しっかりがんばってくれ~ 今回はよくがんばったよ!)
桃は、あまりにもマイペースだし… 魔性の女ですね。
自分の恋人や妻に、あんな妹いたら嫌ですね~ 絶対、騙されるって…
(どうしていつも鼻声?風邪ひいてる? これが、彼女の持ち味?)

今話題の3人のこれからを期待しています… としか言えね~