宮地真緒の激しい☆☆☆… 映画「失恋殺人」(R18) | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

いやあ~、この作品… 冒頭から、宮地真緒の激しい☆☆☆シーン…


昨日から、子どもが借りてきたDVDシリーズとして、映画ブログを書いてきましたが、今回は「絶対に子どもには見せられないシリーズ」ですね…


宮地真緒と言えば、NHKの朝ドラ「まんてん」の人ですよね?

ウォーターボーイズの高校生役は、すごく初々しくてかわいかったんだけど…

今回は、激しかったですね。ちょっとビックリ… 衝撃作品です!


すがちゅあ~んのブログ すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ すがちゅあ~んのブログ


この映画は、江戸川乱歩の短編小説「妻に失恋した男」が原作の映画です。

江戸川乱歩作品と言えば、若い頃、相当「土曜ワイド劇場」で見てましたね~。

天知茂さんでしたっけ? 明智小五郎が出てくるシリーズ…

見てましたね~ お色気シーンばっかり、楽しみで…


あ、いや、映画に戻りますが…

この作品も、宮地真緒の初ヌードばかりが話題に…

ちょっと、個人的には微乳好きなので、結構抵抗が…

(豊満ですからね、宮地真緒さん)

まさか、ここまで大胆だとは… 正直、ビックリしすぎで…

もう、映画の内容なんか、まったく頭に入らず…


とりあえず、見たことを一応報告すると、柳憂怜演ずる夫のものすごい嫉妬から始まる物語ですね。大浦龍宇一演じる不倫相手、歯科医の琴浦との激しい…

あ、結局こっちの話題に戻ってしまう…


もうですね、映画の内容なんてどうでもいいんです!

宮地真緒、見たい人はこっそり見てくれ~って感じです…