ヌード=飛躍? 星野真里さんは? 「さよならみどりちゃん」 | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

脱いでなんぼ…という話題につなげて。

GW中に見たDVD「さよならみどりちゃん」についての感想…


すがちゅあ~んのブログ 星野真里さんって、金八先生の娘さんですよね。(坂本乙女ちゃん?)

すご~く、かわいらしい女の子ですよね~。

噂にはよく聞いていたけど、レンタルショップでもよく見ていたけど、なかなか見る機会がなかった「さよならみどりちゃん」を先日見ました。

予想以上に過激でしたね。SEXシーンばっかりでした。
すがちゅあ~んのブログ

うらやましいお相手役の西島英俊。

「サヨナライツカ」での、中山美穂との絡みもすごかったけど、今回もおいしい役?

本当に、いい加減な男ですよね。(もちろん、役者として演じている役の話ですが…)


初エッチのあとで、「あ、でも、俺、彼女いるよ~」って、そりゃずるいでしょ!
すがちゅあ~んのブログ
この映画では、星野真里さんが、第27回ナント三大陸映画祭主演女優賞をもらっています。

やっぱり、脱ぎッぷりの良さ=女優の評価になるのかなあ~

その後の活躍は、どうなんだろう?

最近あまり見ないような気がするんだけど…

主演女優賞って、やはり脱ぎに関係あるのでは?という気がしてしまう今日この頃ですよ!




星野真里さん、もっと活躍して欲しいんだけどなあ~

まあ、こっそり見られる環境にある人、ちょっと微乳?好き(恥ずかしながらわたくしのような…)の男性にはお薦め?できる官能的な映画でしたよ!