板谷由夏さんにビックリ 「欲望」(R18) | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

2ヶ月前から、DMMのウィッシュリストの第1位で予約していた板谷由夏さん主演の映画「欲望」(R18)が、やっと届きました…


過激な映画(しかもR18)なので、家族がみんな寝静まった夜中にこっそり(?)見たのですが…予想をはるかに上回る過激さに、ただただビックリ…


ブログも、こんな夜中に(現在AM2:00過ぎ)こそっと書いております。

見る人は、朝のさわやかな時間に見るのだろうけど…
すがちゅあ~んのブログ
板谷由夏さんといえば…

わたしが初めて知ったのはニュースゼロのキャスターでしたし、

テレビドラマ見ても、すごい素敵なお姉さんで、美人さんだし、まさか、こんな役をやってるなんて、本当にビックリしたのですが…
すがちゅあ~んのブログ
この映画の板谷由夏さんは、過激でした。

一つの映画で、何回エッチなシーンがあったんだろう?

しかも、アンダー○○○まで見えちゃってるような場面もあったし…

ビックリしちゃいましたよ~

(R18ですからね。高校生は見ちゃダメよ!)
すがちゅあ~んのブログ 「欲望」 直木賞作家・小池真理子 原作

監督 篠原哲雄 「月とキャベツ」「はつ恋」


性欲にまさる「欲望」があるのだろうか?



すがちゅあ~んのブログ 狂おしいまでに愛した男は不能者。それでも求め合う男女の「欲望」が、激しく描かれている。

高校時代の事故で、性的不能に陥った正巳(村上淳)の苦悩まで愛したいと思う類子(板谷由夏)。」愛しているから抱きたい、愛しているのに抱けない」という微妙な心の動きを、繊細な表情と大胆な演技で描いています。「精神のエクスタシー」…とホームページには書かれてました。


板谷由夏さん、曰く…

 「官能的な場面は、この作品には不可欠のシーン。出ると決めた時から気にはしていなかった。それよりも、役の心情をつかむ方が先でした」


う~ん、何度も言いますが、高校生は見ちゃダメですよ!

(あ、こういうとき、アメンバー限定記事とかにすればよかったのかな?)

ま、いっか~ おっと、AM2:30になってしまった… 早く寝なくっちゃ…