【ジャマフェス18.19th@代々木公園】 | SUGAMAMAのブログ

SUGAMAMAのブログ

LAテイスト満載のcute&sexyなセレクトショップsugababes。sugamamaがショップの事から恋愛、音楽まで語っちゃいます。うふっ


☆★SUGABABESは18.19日、ジャマイカンフェスティバルに出店します★HP業務は14~20日までお休みさせてもらいます!☆FaceBookイイね!押したら特典あり★定形外配達全国一律300円★☆今日のSUGA,ママコラム必読!☆CHECK SUGABABES


なんか、怒涛過ぎて、UPがおっつかない。。
FBは常に動いてるSUGAMAMAであります。
CHECKよろしく!!


さて

目前に迫ったジャマフェス
着々と進行しておりますから乞う期待!





先日、乳房切除をしたアンジー。
乳がんリスクの高さを防ぐための英断と思う。
$SUGAMAMAのブログ

「がんになることにおびえて暮らしている女性はたくさんいます。そうした人に、もしがんになる
危険性がある場合は、乳房切除手術という選択肢があることを知ってもらいたかったのです」

人生にはチャレンジが必要。
この選択を選び公表した事で、
彼女は人々に知識と、
SEXUALITYのあり方、
更には運命は切り開けるとメッセージを発信した。

彼女はミューズから女神になった、と思う。


私達の人生はチャレンジと幾つもの選択の積み重ね。

その決断に際して、
何かに守られているような、
こう進みなさいと示唆されているような、
出来事があったら、

きっとGO!の合図と思う。


そして、今現在崖っぷちのオイラSUGAMAMAもGO!!!の合図とともに行く!




さあ、ジャマフェスの概要を。
$SUGAMAMAのブログ

そして、当日一緒に頑張るLADYたちを。

可愛いLADYもお手伝い!$SUGAMAMAのブログ
185cmの長身美女。$SUGAMAMAのブログ
当日HELPのどCUTIE!$SUGAMAMAのブログ
AFRIKANファブリックのクラッチは限定15個ですからお早めに!彼女のセンスは完璧です!$SUGAMAMAのブログ

そして、このSUPER美女集団にワタクシ、SUGAMAMAが(HP掲載商品とは別ばも携え)加わります★
(その他、応援サポートは随時受け付けております爆)

来てみて損はさせませんから、
どうぞ、お近くの方は来て見てください!



よし!
まず、予報の雨でも退治しましょうか(笑)


素敵な一日を!!!



PEACE,SUGAMAMA!!!



FaceBookでイイネ!を押していただいたお客様はSUGABABESの更新情報がいち早くご覧になれる(つまり予約品をいち早くGETできる)特典と更なるAMEBAでは見られないDOPEでDEEPな世界観(????)を提供できるよう、SUGAMAMA邁進していきますので、どうぞ、宜しくお願いします!
★SUGABABESのFaceBookはこちら★



$SUGAMAMAのブログ
全ての女性は皆誰かのSUGARでBABY。愛し愛される女性を輝かせるSHOP☆SUGABABES☆