ロックンロールに 永ちゃんに感謝 | 転ばぬ先のステッキママちゃん

転ばぬ先のステッキママちゃん

ステッキついてます。足に障害があるからです。+ ママ
だから、ステッキママ 
ステキなママでも・・・?あります。

永ちゃんのデビュー50周年記念ライブが、国立競技場で初の有観客で2日間開催されました。


私は、在宅組……


でも、ライブ開始直前まで

You Tubeで会場の模様を配信してくださって

チャットでは、【在宅組】【これから国立競技場へ行ってくるね組】が仲良くやりとりして

一風変わった楽しい時間を持てました。


在宅組は、私だけじゃない。

逆に言うと、在宅組の方が多いのかもしれません。

在宅組の団結(笑)

在宅組の心の拠り所(笑)


楽しい時間を本当にありがとう!


永ちゃんが

ずっと頑張って来られてきたからこそです。


永ちゃん

スタッフの皆様

永ちゃんファンの皆様

本当にありがとうございます!