バブリー❗ | 転ばぬ先のステッキママちゃん

転ばぬ先のステッキママちゃん

ステッキついてます。足に障害があるからです。+ ママ
だから、ステッキママ 
ステキなママでも・・・?あります。

クローゼットを整頓してますと

25年位前に買ったスーツが出てきました。
何度か結婚披露宴に招かれたときに着用しました。

それはもう、バブリーな仕上がりの
バブリーな発色のスーツです。

状態はまだまだ現役で着用できます❗

そこで、娘にメルカリで出品してもらいました。



何ヵ月か後


売れました。

ビックリ!

購入してくださった方の使用方法は謎だけど。

きっとどこかで、
平野ノラさんのネタを真似てステージに立ってるかも知れません(笑)

平野ノラ様特需到来中ですね!
バブリ〰️🎵