妙な一体感 | 転ばぬ先のステッキママちゃん

転ばぬ先のステッキママちゃん

ステッキついてます。足に障害があるからです。+ ママ
だから、ステッキママ 
ステキなママでも・・・?あります。

昨日から少し熱が出てきました。

そして、消灯前の検温で37度8分の熱。

少々ぐったり、おとなしくなってるママちゃん。

御手洗いに付いてくれた看護師さんに
おとなしくて
「どうしたん❓」と聞かれました。

普段 どんだけルンルンで御手洗いにいってんだろ?私  (笑)

熱のことを伝えると、
私と同じ日に手術した人何人かいてて
2人が微熱出てるらしい。

それを聞いて、
わたしだけちゃうやんウシシ

「ですよね‼」的な妙な一体感を覚えました。

でも、しんどくなってきたぞ。