リュウリュウに逢いに三仙院へ | りゅうりゅうくんのしあわせ日記

りゅうりゅうくんのしあわせ日記

心臓が悪く薬漬けの10年間だったマルチーズのリュウリュウくん
14年間ものながきを私達夫婦を癒してくれてありがとう

二代目リュウリュウとして我が家に来たりゅうりゅうのしあわせ日記です さてどんなブログになるのやら・・・

マル1 
     先代リュウリュウに逢いに多治見三仙院へ

お盆なんですね  多くの方がかっての愛犬の供養に訪れていました
ワンちゃんを抱いて院内へ入ったのはりゅうりゅうだけのようです
皆さんに頭を撫ぜて頂きました 愛犬を思い出されたのでしょうね
 

まる1 
まる2
途中寄った花屋さんでかわいらしいワンちゃんの置物を発見 !!
『白かったらマルチーズね』・・・妻の一言でひらめき即座に購入
                       ! 白に塗りかえればいいじゃないか !

まる3

家に帰ってから白に塗りかえることに・・・
どんなりゅうりゅうに生まれ変わるか楽しみです

機会が有るごとにマルチーズの置物を探しているものの
中々ありません 
あってもマルチーズ特有の毛が長い物ばかり・・・
ショートカットの物は今まで一度もお目に掛れない
(ショートカットヘアーのマルチーズ探しています 教えて~)

よ~し絶対マルチーズに変身しちゃうからね
置物りゅうりゅうが完成したらブログデビューするので見て下さい