リュウリュウくんの夢をみて | りゅうりゅうくんのしあわせ日記

りゅうりゅうくんのしあわせ日記

心臓が悪く薬漬けの10年間だったマルチーズのリュウリュウくん
14年間ものながきを私達夫婦を癒してくれてありがとう

二代目リュウリュウとして我が家に来たりゅうりゅうのしあわせ日記です さてどんなブログになるのやら・・・

リュウリュウくんが寝ている夢を見ました
夢を見たら線香を焚く・・私達老夫婦の約束事です >
 リュウリュウの棺4
    摩訶般若波羅蜜多心経

棺5 
     リュウリュウくん眠る

11
三ツ井のお家に来てくれてありがとう

4 
可愛くてかわいくてしあわせな日々でした

3 
138タワー花車の前 お~いリュウリュウくん

2 
  138タワーパーク  楽しかったね

8
 リュウリュウくんの眼の先にはレタス

7 
リュウリュウくんの臭いが付いた らくちん枕

5 
   おすまし リュウリュウくん

9

リュウリュウくん もう楽になったね

10 
   最後のお別れ 多治見三仙院

リュウリュウくん天国からありがとう