自立と共生 | りゅうりゅうくんのしあわせ日記

りゅうりゅうくんのしあわせ日記

心臓が悪く薬漬けの10年間だったマルチーズのリュウリュウくん
14年間ものながきを私達夫婦を癒してくれてありがとう

二代目リュウリュウとして我が家に来たりゅうりゅうのしあわせ日記です さてどんなブログになるのやら・・・

       自立と共生の続きです  

心ずけ


     もやいのお店につぼいのりおさんがインタビューに訪れました

     放送は来週月曜日CBCラジオAM9:00つポイノリオの「聞けば聞
     くほどの」番組の中で放送されるとのことです

      つぼいのりおさん取り上げて頂き有難うご座いました
      取り上げて頂く事により少しずつ支援の輪が広がります
      一人でも多くの方の支援がもやい結びのように固く絆の
      輪が広がります

     心愛ちゃん・ゆめちゅん そして全国のワンちゃんたち
           今日はとってもいい日だったよ  りゅうりゅうくんより