続きが更新されておりました(^^;; | じんぺい 大森 女将のブログ

じんぺい 大森 女将のブログ

大森にある『じんぺい』の女将です。 毎日変わる仕入れとメニュー。お休み情報など。ブログは15:30頃UP お時間は2.5時間 ご予約は2名様から お子様NG 香水NG コース最終受付21時 ラストオーダー21:50です。よろしくお願いします。

気づかず(^^;;



またもや女将の友達


{9BBA5B30-B985-4BED-AF50-907D22006EA5:01}




オカ・ミステリオのブログが更新しておりました(^^;;



この間のファンタスカマニア2015最終日のレポートなのかな?




この人けっこう律儀なのね(o^^o)






たっぷり写真撮ってますね‼︎


オカ・ミステリオも女将と同じ撮りプロ(撮り鉄風に)なのかしら?






オカ・ミステリオのブログに貼っていない写真も送られて来たので貼っておきますね‼︎




{235BEA4C-6B63-4077-B5A8-FF43BB4859BC:01}

{23B87824-E3B7-4BCF-B01A-75073792473B:01}

{DCDB27F4-1B51-4B61-B250-ED90BB750BC3:01}

{EBBEB1CF-ABC9-4FFA-A13C-1BC802AE8A36:01}

{9425165C-A439-41B6-8270-9419AD5F5B3A:01}

{85ED9DE4-3A82-4DF1-9BF0-7CD01622835A:01}

{5662DFC1-6DA0-4999-B636-50BCB7769BAF:01}

{022351EE-DA3F-48B4-B015-88F136B1919F:01}

そういえばマスカラドラダは一年間新日本プロレスに入る事になったそうで(o^^o)



これは楽しみ過ぎますね‼︎




オカ・ミステリオの感動のフィナーレは明日か明後日か??



更新したらまたこちらに載せますので



皆様‼︎


おやすみなさーい\(^o^)/