前進あるのみ | じんぺい 大森 女将のブログ

じんぺい 大森 女将のブログ

大森にある『じんぺい』の女将です。 毎日変わる仕入れとメニュー。お休み情報など。ブログは15:30頃UP お時間は2.5時間 ご予約は2名様から お子様NG 香水NG コース最終受付21時 ラストオーダー21:50です。よろしくお願いします。

昨日今日とキツかったぁ~


でもでも、いろいろ決まりましたよ


先ずは店のロゴキラキラ


散々漢字のショップカード(仮)を渡したのにあせる

平仮名版になりましてあせる

渋い→親しみやすいに変更!!

自分の書いた字が、デザイナーさんの力で可愛くもカッコ良くもなるのね


戸崎さんありがとーニコニコ

そして、制服キラキラ


着たい物を着てもいいんじゃない?


って事で、兄は紺色のサムエ、私はベージュの甚平を買ってみましたキラキラ

甚平 JINPEI 女将のブログ-110726_1715~0001.jpg

写真写りは微妙だけど気に入ってます!



最初は紺色や茶色を着てみたんですが、まぁ似合わない。


幸薄過ぎて焦りましたが…

この色だけは気に入りましたキラキラ


全面的なイメージは『日本昔話』みたいな感じでしょうかねあせる


あっあせる もちろん、いい意味であせる