「25日に買ってから一週間経つけど、今日もヒマワリが元気に咲いてて嬉しい!」

$スギはのんびりしスギ

と、10時間程前にツイートしました。

25日にひまわりというタイトルで写真を撮ってブログに載せるほど、ひまわりが好きなんです。

それを知っていてくれたのか、

$スギはのんびりしスギ

自主制作映画団体「Tokyo New Cinema」の制作スタッフ、南さんが手書きでカードを作ってくれました!

「他のスタッフは持ってていいなぁ~。」と思っていたら、僕にも作ってくれたみたいです(笑)
大学の授業や制作で忙しいのに、色鉛筆を使って可愛いヒマワリも描いてくれました!

本当に嬉しいです、ありがとうございます。大切にします。


前記事もぜひご覧ください!
↓↓↓
中川龍太郎短編特集のフライヤーが完成しました!