友達が代表・監督を務める自主制作映画団体「Tokyo New Cinema」の上映会のお知らせです。

まだご覧になっていない方はお見逃しなく!!

次回は7月2日(月)18:50~ 下北沢トリウッド

6月28日(木)は44人の方にお集まり頂きました!ありがとうございます。
上映会、交流会共に大盛り上がりでした!交流会は一人1500円以内と、お財布にも優しい飲み会になりました(笑)

「Tokyo New Cinema」
‘今までにない映画創り’を目指し、監督/中川龍太郎(慶応義塾大学)を中心に、様々な大学(日本大学芸術学部,成蹊, 神奈川, 一橋, 法政 ,早稲田など)から集められた映画狂のメンバーたちで構成される自主制作映画団体

twitterアカウント @TokyoNewCinema

     $スギはのんびりしスギ

日時:7月2日(月)/9日(月)
   
   各日18:50~19:50

場所:下北沢トリウッド

チケット代:500円


上映作品:「音のない朝」・「夜明けまで」・「一本の映画のために」・「tapestry」



作品情報:

1.『音のない朝』(8分)

 老人はいつものように起床し、朝食をとり、縁側で物思いに更ける。そこへ訪ねてくる青年。彼にはある役目があった。 今作は初公開作品です。 短いけれど、孤独に暮らすおじいさんの姿が印象的です。


2.『夜明けまで』(14分)

 「オヤジさん」の突然の命令で、夜明けに死ぬことになったチンピラ。彼が自ら命を絶つまでの一晩を描く。 *第6回TOHOシネマズ学生映画祭準グランプリ&ROBOT賞受賞 これは劇場で見ると、さらに楽しい! 特に音楽*


3.一本の映画のために(15分)
  (↑クリックで予告編)



 ホームレスに落ちぶれた青年と捨てられた少年が出会う。ひょんなことから行動を共にする二人はとあるゴミ捨て場で、映画のチラシを拾う。


4.tapestry(20分)
  (↑クリックで予告編)



 失った彼女を追い求め、彷徨う男。思い出の曲を聴きながら彼女の幻想を追いかけていく。*第5回小田原映画祭西さがみ賞*


もう一度、日時と場所の確認です。

日時:7月2日(月)/9日(月)

   各日18:50~19:50

場所:下北沢トリウッド

チケット代:500円



上映会の後はスタッフと一緒に飲み会もあるので、是非参加してください!!

初めての方も、一度ご覧になった方も大歓迎です!!
お時間がありましたら是非お越しください!!