やっぱり おしゃれは足元から | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

お盆休みってことで昨日は一日ランプを来店者と楽しんだ

どーーもMAEですクラッカー

 

朝から練習会で走り回りっ

アップ練習会後、参加者のがんばりに触発されたY田パパクラッカー

あんだけみんながんばっていたらウズウズしますよね!

 

人生初のドロップイン晴れ

最初って恐怖でしかないもんですよね。。。

その分の出来た時や壁を超えれた時の嬉しさは最高っすクラッカー

 

もうこれは横乗り独特な中毒性な部分っす爆  笑

(ちなみに子供はもちろんですが大人の方の参加もちろんOKですよ)

 

そんなでFALL2017の第2段のシューズが色々入荷。

ES/SLB97

EMERICA/REYNOLDS G6

 

ETNIES/MARANA(CHRIS JOSLIN) X MICHELIN

ETNIES/MARANA VALC MT

 

気がついたら当たり前のようにどのシューズにも

つま先のトゥーラバーや補強のシリコンが配備されてるようになっています。

 

スケーターにとってはここ重要だから嬉しい変化ですね^^

 

街中でも昔から

コンバースのオールスターのフォルムは似ている感じなので

なじみやすいかもγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

ちなみにCHRIS JOSLINのモデルはタイヤメーカーのMICHELINとのコラボなので

ソールのパターンがタイヤのパターンです笑

車屋さん反応しちゃうよねコレはw

 

そんなでみなさんが気に入って御購入頂いても

常に満タンです笑

 

 

みなさんの元にお嫁に出したくないぐらいかっこいいのばかりですが

大事に展示していてもダメなので 是非お嫁にもらって行ってください車

 

そして2017-18スノーアイテムも徐々に入荷が始まりました。

第一弾はDEELUXE

今年の箱の色かなり好みですニヒヒニヒヒ

 

昨年はこの期間お休みを頂いており

用意が不十分な感じのシーズンでしたが

今年は飛ばしていくのでみなさん乗り遅れないようにDASH!

 

 

そんなでお盆休みまだまだ皆さんのご来店お待ちしてます

 

では~パー

 

友だち追加数

2017年8月イベントまとめ

 

 

◆商品問い合わせ・スノーボードチューンナップのご相談は

048-871-2153

◆mail

info@suffice.jp

◆FACEBOOK

https://www.facebook.com/SUFFICESNOWSKATE

◆TWITTER

https://twitter.com/SUFFICE_MAE

◆LINE友だち追加

 

https://line.me/ti/p/%40dkb7699k

◆MAP

地図はこちら

◆営業時間

12:00-22:00