LAST SALE開催 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

今年は災害級の大雪雪
スノーボーダーには嬉しいですが、今年はホントにコース外等入る人は気をつけて下さい。


気付けば2012年も2月!
早いっす!
そんなでスノー用品LAST SALE開催します!!
$SUFFICE NEWS
毎年だと気がつかなかったアイテムの不備が今年は雪の多さに
『やっぱりダメだった~』って人が毎日飛び込んでくるイメージです叫び
(*特に多いのがブーツ・ゴーグル・なんとウェアー!)
&2月からは大会・パークが盛り上がってきます!
気合いを入れる為・気分入れ替える為に是非ご活用を^^
ちなみに今年はこの時期にパーカーなので滑れない人も多いですが、
欲しくなる春シーズンは大体売切れで困るので今のうちに
(SALE用で新しいアイテムはいってますよ)

&2月はちょっと個人的にも忙しいのでツアー・キャンプないです
(3月半ばの日曜日にBUSツアー企画中)
その代わりに行ける時にゲレンデなるべく行くのでみなさん是非!!
まずは6日&13日