取り扱いブランド紹介:2011-12 TWELVE SNOWBOARDS | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どもMAEです(^∇^)

来月(6月)8日-12日に
2011-12SNOW ITEM展示会
が開催予定となっているので、
前回これなかった人&試乗会にこれなかった人の為に、
なるべくブランド毎の紹介をしていきたいと思いマッスチョキ

まず最初はサファイスオープン時からの取り扱い

12 SNOWBOARDS(TWELVE)

そんなで来期(2011-12)のラインナップは
$SUFFICE NEWS
(上から)VIBES,MASTERPIECE,GRAFFITI,MOVEMENTS

VIBES
歴史のあるバイブスがTHE一体感を実現すべくリニューアル。ノーズのハニカムラミネートとテールの外へ向けて曲げて配列した特殊ウッド。カーヴィングをすればテールから前に押し上げてくれる加速感や、シャバ雪でエッジグリップをノーズから強めに入れて侵入しても突き進む弾丸性。ミディアムフレックスにより踏み込んでねじれを生み、狙ったラインを逃さない心地よさもあるフラッグシップモデル。フリーランを思うがまま楽しめ、なおかつパークもという攻めるライダーを刺激するボード。

MASTERPIECE
TWELVEライダーが艶のあるライディングをするために用意された動かす楽しさの詰まったTWELVE最強パークボード。
ハイスピードでキッカーへ向かう時にスピード調節ができるトーションのねじれと反発が最高の状態でジャンプの態勢を導く。また、低速での高反発&軽量を活かした抜群の高いオーリーも実現。そのソフトフレックスからは想像もできないほどの高速時の安定感があり、他のボードにはない高い次元でのフリースタイル要素を兼ね備えたボードに仕上がっている。

GRAFFITI
今期よりダブルキャンパーもラインナップとして加え、軽量化された粘りのあるパークボード。のったその日から扱いやすいソフトフレックスとバンブーのねばる反発で、操作性が抜群。低速でのバター系トリックやジブ、タイトなパークでもスムーズに流せる。なめらかな滑りを求めるライダーやスケートのようなタイトで細かなスタイルを求めるライダーに最適なモデル。

MOVEMENTS
値段と金額でものを選ぶあなたに、最初の1本をTWELVEに乗っていほしいという思いで開発しているフレックスがディレクショナルでシェイプがツインのDTモデル。ターンの後半にテールが引っかかることなくスムーズな抜けが可能で、フェーキーランも違和感なく滑ることができる。フリーランがものになってきたら今度はトリックをしたい、そんなあなたにも十分楽しめるラインナップ中最もソフトなフレックス。もちろん技術を屈指した軽量&高級ウッドを採用。初心者のあなたにリアルなスノーボードでスノーボードという最高の遊びを提案したい。
text by yoshitoomuch

12は重くて癖あるとか俺(私)にはまだ早いって人、違いますよ。
来期(2011-12)のラインナップは、初めての1本~ステップアップ~パーク~ギンギンにエッジを効かしたターンをしたい人まで選べるモデルが揃ってますチョキ
実際4月の試乗会かなりの好評価でしたよ!!
ぜひ6月の展示会で手に取って押したり、ねじったりしてみて下さい。
$SUFFICE NEWS
RIDER:MASAI
$SUFFICE NEWS
RIDER:北島光
$SUFFICE NEWS
RIDER:安藤信重
$SUFFICE NEWS
RIDER:物井司

=========
TEL:048-871-2153
info@suffice.jp
=========