春ボードのススメ | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どもMAEです!!

昨日は今年初の丸沼高原スキー場に月曜日休み組と行ってきました(-^□^-)
みなさんお疲れ様&2号写真サンクス!
春ですね雪が!!
(今日は湯沢・群馬の標高高いところは雪降ってるらしいですが。)

この前はシーズン終了した人のメンテナンスの仕方を書きましたが、

今回はシーズンまだまだGWまでって人達に向けてパー
毎年この時期に書いていますが、
走らない原因は汚れなので
キレイに保つ!!
使用するのは
$SUFFICE NEWS
クリーニングWAXかリムーバー

それから
通常のBASEWAX

滑走WAX

ブラシでチョキ

最悪ゲレンデで午後走らない時は
リムーバーでキレイにして、ペーストWAX塗り込めばチョキ

シーズン最後ジャンプ/JIBのアプローチでスピード落ちるのは一番つらいので、みなさんしっかりやりましょう。

ちなみにこの方法はGALLIUMWAX&ストラクチャーがしっかりしているボードであくまで参考なんで個体差はあります。同じにやったけど滑んないって怒んないで下さいww

詳しい事は店頭又はお問い合わせ下さい。