新着情報ですよ〜 | いつも笑顔のそばに インテリア♪

いつも笑顔のそばに インテリア♪

スエザワスタッフの何気ない日常や、インテリア・家具・雑貨の話しが皆さんと楽しくできたらいいなぁ~(*´ェ`*)

こんにちわ(⌒▽⌒)

末沢インテリアショップの山田です。

今日、紹介するのは、コーナーソファーです。
photo:01


三人掛け、二人掛け、スツールまでセットで、なんと

¥138.000-

です。


是非、この土、日曜にお店に足を運んでくださいね。

★よろしければ最新のデジタルチラシをご覧ください~

http://www.suezawa.co.jp/pdf/suezawa2012.pdf

 

★スエザワイベント会場の場所がよく分からないという方はこちらをご覧ください。

http://www.suezawa.co.jp/modules/philosophy/

 

★お車でお越しの際はカーナビにこんな感じで入力!!

 住所検索→岡山県津山市田町32-1

 電話番号検索→0868-22-8175

※下のロゴはスエザワオフィシャルサイトのリンクバナーになっておりますー

最新の家具・雑貨・インテリア情報満載!
是非、ご覧ください~♪!


~津山、家具の「ふるさと」~