入学式目前、すべりこみ企画!! 学習デスク、ほんとに最後の値下げ敢行!! | いつも笑顔のそばに インテリア♪

いつも笑顔のそばに インテリア♪

スエザワスタッフの何気ない日常や、インテリア・家具・雑貨の話しが皆さんと楽しくできたらいいなぁ~(*´ェ`*)

★★スエザワインテリア★★


これで今期はほんとに最後!!

学習デスク展示品大処分!!

サービス品も在庫限り、

早いもん勝ッ!!



みなさん、こんにちは~


さぁ~もう本日は説明はいらないタイトルでお送りしておりますが…


そうなんです!!


泣いても笑っても入学式過ぎちゃったら学習デスクの今期は事実上終了なわけで


ぶっちゃけ、在庫が残ってもしょうがないわけで


入学式目前、すべりこみ企画!!


お父さん、お母さん!! 最後の値下げです!! しかもサービス品在庫限りですが、できるだけ付けちゃいます!!


もうほんとに口外できないほどハンパない処分を今月末までやっちゃいますんで、どうか是非ご検討くださいぃぃ~


ってなわけで、スエザワで、すべりこみセーフ決めちゃいましょう!!


お待ちしておりますー!(≧▽≦)ノシ))


★詳しくは最新のデジタルチラシをご覧ください~

http://www.suezawa.co.jp/pdf/suezawa2012.pdf

 

★スエザワイベント会場の場所がよく分からないという方はこちらをご覧ください。

http://www.suezawa.co.jp/modules/philosophy/

 

★お車でお越しの際はカーナビにこんな感じで入力!!

 住所検索→岡山県津山市田町32-1

 電話番号検索→0868-22-8175

 

※下の会社名及びロゴ(SUEZAWA interior since 1948)はスエザワインテリアのオフィシャルwebサイトにつながるリンクバーになっております。

最新チラシ情報などワクワクコンテンツ満載で~す!!
ご興味がありましたら是非クリックしてみてくださいね(^-^)

 


~津山、家具の「ふるさと」~