ボーリング大会 | SUETSUGU KENTO DIARY

SUETSUGU KENTO DIARY

末次建塗(株)の日記

本日は曇りくもりのち雨雨

 

今日は黒崎の行きつけのお店の常連客さん達が一同に会し、ボーリング大会が開催されました。

 

随分前から私も呼ばれておりましたので当然参加。

 

総勢30名で8レーン借りて2ゲームを投げました。

 

私が仲良くしている新●鉄●金の方々とも大いに笑って楽しい時間を過ごしました。

 

 

1位、特別賞、ブービー賞には景品が贈られるのですが、私は16位に贈られる特別賞をゲット。

 

2次回はみんなで焼肉屋に行き、食べて飲んで騒ぎました。

 

3次回は私の行きつけの店に25人で行き、飲んで歌いのどんちゃん騒ぎ。

 

ママが「だめだこりゃ~」と呆れておりました。

 

数年ぶりのボーリング。

 

楽しい1日でした。

 

明日は確実に筋肉痛と二日酔いかな。

 

 

 

 

 

屋根・外壁の塗装は末次建塗㈱にお任せ下さい。

 

末次建塗㈱  パソコン