末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-100724_092805.jpg

仮面ライダーW見てくれた方ありがとうございました

まさかのラストで(笑)

有り難いですm(__)m


ただまだ僕自身は
オンエア見れてません


ちょいと朝から


だいぶ遠出しとりやす
詳細はあ遠出(後で)
ハイすえたかと~む♪
お題まだまだ募集中♪
駄洒落返しパート41
『お題321、犬』

犬に噛まれそうになって心臓ドッグドッグ

『お題322、サングラス』

ほら!な!グラサンかけてるの名倉さんだったよ~


『お題323、牧場』
ついつい僕、情がわいて牛をカウ量間違えたから、牛牛(ギュウギュウ)積めになってしまった

『お題324、加湿器』

加湿器をレンタル
利子として高級な
菓子付きで

『お題325、石油ストーブ』

石油ストーブにつまづきすっ飛ぶ

『お題326、スピリチュアルスポット』

スピリチュアルスポットという穴にスポッと入る

『お題327、十三』
今日は大阪は十三にたくさんの荷物を持って行く十三日(重装備)

『お題328、コンディショナー』
新発売のコンディショナー目当てにお店
混んでんでしょうなぁ
『お題329、イソジン』
イソジンだったら殺菌(さっき)飲みましたよ
『お題330、チャーハン』

チャーハンオタクの皆さん食べチャイナ

是非、オタ飯(お試し)あれ

以上10個ウ~マイ