しまった


酔ってて写真取り忘れた


今日は
ひょんなことから
幼稚園のミニ同窓会


というわけで

ほとんどが会うの
20年ぶりの
メンバー5人で飲みました
みんな色んな仕事してて

その中の
渡邊佐和子は
NHK福岡の
アナウンサー

木下徳枝は千風カレンとして宝塚の雪組の女優

三浦弘太郎は市川弘太郎
として歌舞伎役者

野澤明央は福岡で銀行勤めの現役ラガーマン

そして末高斗夢は駄洒落芸人


どんな同窓会だよ(笑)

でも楽しかった~


幼稚園以来なので
20年ぶりだから
ほぼ初対面な感じのはずなのにどこか懐かしさとか

ふと蘇る子供のころの
面影とか。。

ほとんど記憶ないはずなのに、みんなが覚えてるエピソードとかあったり

不思議だね


一度会ったら他人とは
思えないなにかがある


リアル20世紀少年
味わってまいりました


いつか何らかの形で
みんながコラボレーション出来たら嬉しいね


とりあえずみんなで
スポーツしよう


で、清々しく終えて
みんなに僕が



「どう?爽快?」って聞きます
yesyes!

次回集まったら絶対写真載せます
あとその時僕が全部おごりますm(__)m

え?なぜかって

さっき気づいたんですが

今日集まった居酒屋は

僕の知っているお店だったんですが

最初僕が知っている店だし楽しかったし沢山飲み食いしたから、お会計22000円は僕が出そうとして(酔うと気前良くなる性格は父親譲り)払ったんです

そしたら優しいみんなが
同窓会だし
みんなで割ったほうが次回、会いやすいからと言ってくれたのでお言葉に甘えてみんなから集めました


すると
男らしい弘太郎君が
「俺いっぱい飲んだから8000円出すから」と言ってくれました

すると同じく明央君も
「俺も」

そしてそんな二人から
女性陣二人はお酒苦手で飲んでないから少なくていいよと言ったので

女性陣はお礼を言いながら3000円ずつ出してくれました


これで一件落着と
お会計も終わり

しばらくして解散してから気づいたんです

結果。。僕がタダ酒タダ食いしたことを(マジで確信犯ではございやせん(笑))

みんなゴメンよ

次は任せ時計
yesyes!

おやすみなさい