イベント観に来て下さった方ありがとうございました
昨日は同じ事務所の芸人
5組で出演して参りました
末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-2009032112280000.jpg

だじゃれ芸人って書かれるとなんか恥ずかしいです

共演のメンバーをご紹介

まずは「トリコロール」

末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-2009032115100000.jpg
新人でライブ以外の営業と呼ばれるイベント出演は今日が初めてだそうで、とても初々しかったです!
帰りにお土産を沢山買っていたので、思わず
旅行気分か!!
と言ってしまいました


つづいてプロレス技を絡めたコントでお馴染みオキシジェン

末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-2009032115050000.jpg

このブログ初登場
田中くんの相方三好くんです。
オキシジェンのリーダーであり、ネタの脚本家でもあり、プロレス技をかける方なのでオキシジェンの9割の仕事を担当しています(笑)

トリは
末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-2009032115060000.jpg

磁石さん

ブログ載っけてもいいですか?って聞いたら

「面白く書いてな」と言われたので

とりあえず先に謝ります

普通ですみません


あ、あともう1人

ぬ!?

あれ、まさか

末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-2009032113070000.jpg

キン肉マン?

末高斗夢オフィシャルブログ『一日一駄洒落』 powered by アメブロ-2009032113070001.jpg

あ、なんだ後輩の河口こうへいだ

「トムさん今日さむいっすね~」だって

気候じゃなくて格好の問題だよ!

ただ水戸駅前に
キン肉マンが登場

むちゃくちゃ面白かったです

まぁキン肉マンって言うより昨日は

ミート(水戸)君でしたね


ありがとぉ~