月に1度ぐらいのペースで
ますだおかだの岡田さん
ビビる大木さん
小島よしおさん
ザたっち
キック
駄洒落ボーイで

ラジかる食事会が大阪鍋「づくし」で開催されております

今回は
大木さんが先日誕生日だったのとキックが9月いっぱいでラジかるを卒業になり僕と同じく墓場入りしたので(笑)
誕生会とお疲れ会を兼ねてケーキをみんなで食べました

ただキックがケーキをたべようとした瞬間

鍋のスープが入った器にケーキを落としました



さすが墓場!恐るべし!

毎回楽しいっす

ち、ちなみに僕は誕生日が大晦日なのでみんな忙しいのかあまり誰かに祝って貰った記憶がないんですが。。

今年はどうでしょう?

もし祝って貰えたら、とても嬉しいのですが慣れてないので逆に恥ずかしいかも
まさに
定例会が照れ会に
なっちゃうね

ありがト~ム