秋生まれの鹿元気でした! | スーセイフジサンのブログ

秋生まれの鹿元気でした!


スーセイフジサンのブログ
これが2009年11月28日の秋生まれの小鹿です。今日から、昨日の御客さんの提案で、”あきちゃん”と呼びます。

昨日28日には元気でした。親らしい鹿がえさらしいものを食べていたら、親らしいその鹿を押しのけて食べようとしていました。生活力があるな~と感心しました。

茶店の前の紅葉も綺麗になりました。茶店の中から見える景色がステキです。


スーセイフジサンのブログ
手前で娘が弁当を食べています。彼女も今日はこの景色を見ながらお昼ご飯を食べたいと思ったようです。

左端の紅葉が真っ赤でした。手前の紅葉はいまいちかな!

12月に入ると、落ち葉の季節です。紅葉した落ち葉の上を歩くのもステキです。ガサガサという音を聞きながら、歩く楽しさを忘れていたと思います。

静かさと安全がとりえの宮島が楽しめます。

今日も頑張ります。