宮島のもみじはう~!でしたが、でもとても綺麗な紅葉も見れました。 | スーセイフジサンのブログ

宮島のもみじはう~!でしたが、でもとても綺麗な紅葉も見れました。

長い間、記事が書けませんでした。続けて3~7泊での泊まりがけの御客さんがあり(うちは宿ではありません。遠くの親戚たちです。)、やはり書く時間がありませんでした。

今年は紅葉はいまいちでしたが、でも部分的には綺麗な紅葉を楽しむことができました。その1部を楽しんでください。


スーセイフジサンのブログ
秋のある日の宮島の厳島神社は夕日に映えて、人で混み合っていました。五重塔も綺麗にみえています。


スーセイフジサンのブログ

横向きを正せないのですが、ごめんなさい。どうしたら良いか誰か教えてください。

夕日に映えて綺麗な紅葉をみなさんに見せていました。

スーセイフジサンのブログ
茶店の前で、娘はチラシをくばっています。そばで鹿がのんびりとしています。紅葉も綺麗です。


スーセイフジサンのブログ
紅葉を楽しむためには太陽の光が大切で、光は一層綺麗に見せます。

今は島の西側の大元公園が綺麗です。12月前半は綺麗ですよ。落ち葉の上を歩くのも一つの楽しみです。

秋に生まれたバンビですが、この2日間見えません。多分どこか食料のある場所で過ごしていることを祈っています。また現れたらお知らせします。

娘と茶店を開くと本当に色々な人と出会えます。

昔の教え子と30年ぶりに会えることもあるのです。自宅に訪問することは難しいけど、店に来るのは気軽ですから。

今日も頑張ると店長の娘は言っています。