絶対かわいく絶対アイドルなのだ! | sueさんのブログ

絶対かわいく絶対アイドルなのだ!

sueさんのブログ-20120109005630.jpg

^—^)/
愛してやまないアイドル!
末永佳子さんのオフ会に参加させてもらいました

メディアデビューした15才の時に即惚れまして
雑誌などの媒体はチョキしてました

数年前からイベントに参加させてもらってます

そんな彼女も立派に成人して、21歳


今回、三度目のオフ会

全国から20名ほど参加です


撮影会ありライヴありでスゴく楽しませてもらいました

ライヴでは
大塚愛さんの恋愛写真
うる星やつらのラムちゃんの歌
ジャスミンさんのwhat you want?
宇多田ヒカルさんのI LOVE YOU
北出菜奈さんのKISS or KISS
宮脇詩音さんのBOY
6曲を披露!

その後は皆のテーブルを廻ってサービス!
すぐ隣に憧れのアイドルが!!!!!

動けないっす
固まりまちたわ('-''))

その後、遅れてきた47さんに
松田聖子さんのスイートメモリーズ
長渕剛さん蓄音機のモノマネを挟みながら
中森明菜さんのデザイヤー

よっこの歌を満喫しました

いやいや、真面目にシンガーとして活躍できる実力あるわ!

同じテーブルのよっこファンと彼女のヒストリーなど語り合って
楽しい時間を共有できた




たまに他のアイドルモデルさんの撮影会も行くんですが
彼女の話題で盛り上がる事がよくあります

同性に好かれる
そんなアイドルなのだ!

今回も女子も参加してました(みんな可愛い)


さぁあなたも末永佳子の世界へ!!!!!!!