!!!!発表します!!!! | 末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ

!!!!発表します!!!!


みなさん!!!!


こんばんわ!!!!


末永佳子です!!!!


毎日夜なべして考えていたのですが!!!!


みなさん!!!!


聞いてくださいますか!!!!


良く考えたら、次の撮影会はよっこのお誕生日前の最後の撮影会なんです!!!!


そう、ズバリ!!!!


22才最後の撮影会!!!!!


22才最後の撮影会、、、


誰もしないような事、、、


22才最後の撮影会、、、


誰もしないような事、、、、、、、、、、、、、、


うおおおおおおおんヾ(*`ェ´*)ノ!!!!


ひらめいたぞーうっヾ(*`ェ´*)ノ!!!!


これだっヾ(*`ェ´*)ノ!!!!


もうこれしかないっヾ(*`ェ´*)ノ!!!!


発表しますっっヾ(*`ェ´*)ノ!!!!


































photo:02




じゃーーーーんっ☆


バルタン星人コス(V)o¥o(V)!!!!!


その名も、、、


『バルタンヨッコ(V)o¥o(V) 』


ですヾ(*`ェ´*)ノ(*´ェ`*)ノ!!!!


どうでしょうか、バルタンヨッコ(V)o¥o(V) フォッフォッフォッフォッ


この平和の象徴といい、22才ということを全面にあらわすダブルピースが愛らしいでございましょうv(*`ェ´*)v!!!!


そして色々なコスプレがあるけれど、これはまだ誰もしていないはずっっヾ(*`ェ´*)ノ!!!!


よし、そうと決まれば本番までに張り切ってバルタンヨッコ製作にはいりたいと思います(;(;(//̀Д/́/););)


みなさん、ぜひ、22才最後のよっこ、、、


バルタンヨッコに会いに来てくださいね(V)o¥o(V) ♥



▼9月28日(土)『ミスアクション2014』撮影会▼
http://www.fresh-club.net/solo/detail/41※バルタンヨッコは4部に登場予定だよっこ(V)o¥o(V) フォッフォッフォッフォッ♡



張り切ってお待ちしておりますよっこ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡♡





♡♥♡♥♡『ミスアクション2014』選考参加のご案内♡♥♡♥♡


▼公式HPでご投票▼
http://missaction.jp/suenaga_yoshiko.html
ミスアクション公式サイトの投票ボタンからもご投票頂くことができます!(1日1回のみ有効なので、毎日ポチッとお願い致します(>人<;)♥)

▼本誌投票券でご応募▼
現在発売中の漫画アクション本誌の投票券をハガキに添付してご投票頂くことができます!(複数枚可能、9月30日〆切です(>人<;)♥)

▼ライブチャットにご参加▼
9月19日(木)無事終了致しました!!ありがとうございました(>人<;)♥

▼撮影会にご参加▼
http://www.fresh-club.net/solo/detail/41
【末永佳子は9月28日(土)出演予定です!】
撮影会にご参加頂くことで、ポイントが選考対象になります(>人<;)♥


どうか皆様のお力をお貸しください(>人<;)‼
宜しくお願い致します(>人<;)‼


詳しくはミスアクション公式HPhttp://missaction.jp/index.htmlをご覧くださいm(_ _)m♥





iPhoneからの投稿