よしこ菌 | 末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ

よしこ菌

末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ-Image346.jpg

風邪をひいてしまたよー


二日前まで39度の熱が一日続いて、あぁ、今夜が山田ーなんて思ってたら次の日もう36.8度位になりその平熱が一日と二日になりそうにしています。


この風邪菌は誰から移ったウイルスなのかと母親に尋ねられましたが、これはエアコンをつけて、あげくにパンツ一丁腹だしルックの稲葉さんもビックリなライブジム2010なのか!?的なファッションで毎晩寝ていた私自身の責任です。


よって、その原因はよしこがよしこ自身で作り出したよしこ菌であると言っても過言ではないでしょう。


えぇ、そうでしょう。


もう、夏風邪ひくのは熱いのに寒いし寒いのに熱いから頭がおかしくなってしまったのかもしません。


まっ、そんな週末でした










が!!


昨日いきなり明日講演の浜崎あゆみ様のコンサートチケットをいただいてしまったので、こうはしていられない訳ですよ!!!


これであゆ様のコンサートにお弁当…お勉強しにゆかせていただくのは二回目なのですが、感謝感謝…


存分に楽しんで来たいとおもいます!!


しかも信じられない事にいつも超前列の方…Σ(゜Д゜;)


こないだは頑張ったら触れる距離だったけどいつも居る黒人SPの方が拳銃みたいなの?をお腰にさして目をギラギラ光らせているからもちろん誰も無茶できませんですわ!


あの黒いサングラスからのぞく鋭い瞳分厚い唇。


また…今回もお目にかかれるといいな…(*´д`*)


とっ…とにかく、さすがスターです!!!!!


私もよしこ菌を散布しないよう充分に気おつけて、モゴモゴ叫びたいとおもいます。


では、失礼致します。




PS.
写メは最近のめめたんでしゅ