質問返し完了! | 末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ

質問返し完了!

末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ-Image218.jpg

しゃぁぁぁぁ(`・ω・´)


よし子、できる子、元気な子!


質問返しスタートΣ(`ω´)ノシ





Q.オフ会ってあるの?

A.よっこもやりたくて仕方ないのですが、色々と難有りでまだまだ検討中です(ノ_・。)何か決まった時はブログで報告しますので、よろしくお願いします☆





Q.ヨッコはカラーしてるのにすんごく髪の毛綺麗だから、オススメのシャンプー・トリートメントなどあったら教えて下さい。

A.いえいえ、実際は結構痛んでるかと思われます…(´д`;)ただ、よっこの髪の毛はなかなか強いですよ!今はVSのシャンプーとコンディショナー愛用中です☆あと美容師さんから譲ってもらったハホニコ?ハニホコ?のラメラメトリートメントも週2位で愛用してます!仕上げは椿オイルでテロンテロン☆





Q.歌の活動の予定は
ないですか?
好きな曲おしえてください(^-^)/
憧れのアイドルさんは
いますか?

A.残念ながら予定は未定でございます(T-T)好きな曲はコロコロ変わるのですが、R&B調なJ-POPを好む傾向にございます!!最近良く聞くのはBENIさんのギミギミと、JASMINEさんのJealousです☆アイドルさんはAKBの板野友美さんが超絶可愛いと思います!





Q.よっこが今1番してみたい仕事はなぁに(^^)?

A.音楽のPVです♪





Q.よっこちゃんはなんでそんなに可愛いんですかー?
メイク法とかスタイルを保つ方法とか、美のためにしとる事教えてほしいです★

A.いえいえ、でもありがとうございます(´ω`*)全く何もしてないですよ、最近は美意識なさすぎで逆に申し訳ないくらいで…(汗)しいて言えば、食べたら歩く!メイクは自分に合ったメイクの研究をまだまだ追求しなきゃって感じです。。。





Q.健康上で気をつけている面はありますか?病気にならない様にうがい手洗いをしているとか…

A.基本はしてますよ!あとはマスクして寝たり、体を冷やさないように気をつけたり。





Q.今までやった仕事でこれだけは二度とやりたくない!!というのは?

A.…答えられないです(笑)





Q.答えられる範囲で結構ですが今までで二度としたくない恋愛、傷ついた恋愛はありますか?答えられない時はこんなの嫌だなぁーというのでお願いします

A.恋愛と結婚には安心と信用を求めます。何事も真面目が1番ですからね(`・ω・´)相手を不安にさせたり、裏切る行為をする人、自分勝手は無理です!





Q.逆に今までで一番安心した恋愛、または理想の恋愛は?

A.絶対の信頼関係と心の繋がりが持てる恋愛!もちろん刺激も必要です♪そんなずーっとラブラブな二人で居られるような人に巡り会うのが理想ですね☆





Q.BUMP OF CHICKENのHAPPYという新曲は聞きましたか?(笑)オススメです(笑)

A.ありがとうございます☆ぜひ近々聞いてみますね♪





Q.叶いそうもない夢を持つ人をどう思いますか?

A.人に迷惑をかけたり、大切な人を犠牲にするような事でなければ、自分が納得するまで追いつづけて欲しいです!私は素敵だと思いますよ(`・ω・´)





Q.好きな漫画、ゲーム、愛用してるゲーム機、好きなアーティスト、よく聞く音楽を教えてください

A.すいません、最近漫画もゲームもご無沙汰です。。。好きなアーティストはm-flo、JASMINE、CHIHIRO、BENI、レディガガ、などなど沢山居ます!大体その新曲等をリピートして一人るんるんよしこです。





Q.国内と国外それぞれて、旅行に行きたいトコってありますか?新婚旅行でもいいよ(笑)

A.国内なら初島、国外ならノースカロライナ!新婚旅行は海と愛する人が居ればどこでも(笑)





Q.生よっこに会えるイベントなどの予定ないですか?

A.今は無いのですが、何か決まった時はブログに書きますね♪





Q以前よっこが自前のメイド服着て仕事したお店で歴代最高に可愛い子と今だに伝説になってるよ(^^)

A.またまた~(笑)あんなに可愛い子たちが沢山居る中でよっこなんか確実に最下位ですよね(´ω`*)事務所に末永佳子って事隠してやるならいいよって言われたけど初日で気付かれちゃうとはおもいませんでした(笑)あの喫茶店、また出勤したいなあ。。。





Qよっこちゃんがよく買う洋服のブランド教えてください♪
応援してますo(^-^)o

A.ブランドとか全然こだわらないので、ノーブランドが一番多いですよ!!ありがとうございます☆私も応援しています(´ω`*)





Q.よっこの事を、もっとたくさんの人に知ってもらうには、どうすれば良いと思いますか?

A.よっこのブログを宣伝してもらえたら嬉しいです☆もぅ、そうゆうこと考えてくれてる方が居るだけで嬉しいです(T-T)無償の愛を感じます。。。ありがとうございます!





Q.よっこは毎日筋トレとかストレッチってしてるの!?気になる!!
あと!カラオケの十八番教えて(^o^)/

A.何もやってないですΣ(`ω´)カラオケは毎回違う曲を歌う超気分屋なので十八番模索中であります。





Q.何してるときが一番幸せですか???
あとどうやったらよっこちゃんになれますか!!??

A.フカフカのおふとんに顔をパフッてして寝ている時(´ω`*)よよよよっこになんかならない方がいいですよ!!!!(笑)でもありがとうございます☆きゅん…





Q.結婚したら子供は何人欲しいですか?

A.二人程こさえたいですが!





Q.よっちゃんは願い事を叶えて欲しいとしたら、どんな願い事を頼みますか?

A.世界の平和を望みます!!!!





Q.よっちゃんは身長は147cmですね、やっぱり背の高い同性(女性)には憧れますか?

A.憧れます…☆





Q.同世代で仲の良い方は誰ですか?

A.一人だけはしぼれないです、みんななかよしこよしこ(*´д`*)





Q.スピードや倖田來未に憧れを持っていますか?

A.もちろんです!倖田來未さんはDVD持ってるしカラオケでも良く歌います♪





Q.チワワのめめちゃんとてもかわいいですね。
二匹めのワンちゃんを買う予定はありますか?

A.めめ一筋なので買う予定は無いです!





Q.芸能界に入る前と入ってからの印象を聞きたいかな……?

A.華やかで憧れの世界だと思って入りました!入ってからは、色んな意味で特殊な世界だなぁって感じです。





Qよっちゃんは誰に良く似ているって言われますか?

A.沢山言われた事あるけど、誰だろう?逆に、よっこは誰に似てると思いますか(´ω`*)?





Qカラオケで良く唄われる曲はなんですか?

A.毎回違う曲を歌う気分屋です(笑)





Q.よっちゃんは小柄なので、付き合うなら背の低い男性もOKですか?(ナイナイの岡村さんとか?)

A.好きになれば関係ないですよ!ナイナイ岡村さんも素敵です!





Q.好きな男性のタイプを教えてください(^_^)/

A.オラニャンしてくれる人で、恋愛に対して真面目な人…☆外見で言うと黒髪短髪!芸能人では阿部寛様が好きです(´ω`*)





Q.この間 救急車で運ばれたのはどうしてでしたっけかぁー??

A.体調不良で良くパタッと意識をなくしてしまうんですorz





Q.よっこ、持病あるん??以前に「気長に治す・・、」とか言ってたような・・

A.そうなんです(ノ_・。)でも気長にマペヨで治して行くので心配ご無用です☆





Q.最近は お仕事していないのかな??

A.持病の関係でまだ本格的には活動できないけど、今出来る、ブログ更新だけは頑張って行きます!





Q.田植え は、まだしないんですかぁー??

A.デリシャスジャパンプロジェクト自体は一年間の企画なのです…(T-T)





Q.好きなアーティストって誰ですか?
一番好きなアルバムってなんですか?

A.m-flo、JASMINE、CHIHIRO、ん~沢山居ます(*´д`*)☆レディガガのアルバムのPV集がかなり刺激的で大好きです(笑)





Q.ゆかって名前にあだ名付けて下さい!(よっこちゃんセンスで奇抜なの期待してます笑)

A.レディ・ユガ!!!!(笑)





Q.カラコン、つけまつげしてますか?してたら、つけまつげ何処のですか?

A.してます☆つけまはたまにタレメイクする時のみ目尻だけに付けます!プリ機から出てくるオマケとか適当に切ると使えますよ☆





Q.好きな人にアタックする方法を教えて下さい♪

A.相手に彼女が居ない事を確認したら、アタック開始です!!よっこの場合はとにかく触れたいから何かと好き好きしてベタベタ触っちゃうかも(笑)ドキドキさせたもん勝ちですよ♪肉食系精神で(`ω´)!





Q.よっこちゃんに会いたいなぁ…と思うのだけど広島には来る予定はないですか?

A.残念ながら無いですねぇ(ノ_・。)





Q.大々的に呼んだら来てもらえますか?

A.もちろんです☆ZEHI.





Q.(プライベートも含めて)過去に広島に来たことあるのかな?来たことあれば広島の思い出があれば教えて♪

A.まだないので、広島デビューしたら思い出沢山作りたいです(´ω`*)☆





Q.よっこちゃんは、Yシャツ好きですかー?
(よっこちゃんのYシャツ姿見たいです(/ω\))

A.男子のも女子のも萌えますね!大好き!女子はダボダボのワイシャツ一枚に下着が透けてる位が萌えますね!完全に変態意見ですいません…orzよっこもそんなセクシーが似合う女性になりたいものですが(*´д`*)





Q.今観たい映画は何ですか?

A.借り暮らしのアリエッティ!公開したら即座にみたいです♪





Q.剣道やったことありますか。私もやってましたが弱かったです。あとDVDとかで剣道披露してますか是非剣道着姿見たいです。

A.一年間、部活が剣道でした!私も弱かったです(笑)DVDでは披露してないですねぇ(T-T)剣道着姿披露できる時があれば☆





Q.1年前と比べて、一番変わったと自覚してるのは、どんなことですか?

A.うーん。根本は変わりませんよ!でも今の方が確実に素な自分で居る気がします☆自分は自分らしく飾らずマペヨで(´ω`*)





Q.ゴルフは趣味として続きそうですか?

A.続かせたい…!でもなんせ飽きっぽい性格なもので…orz





Q.何でそんなに可愛いのですか?

A.僕、全然可愛くないんですよぉ…(´д`;)




Q.私はほんとによっこちゃん大好きでよっこちゃん尊敬してます!!
・将来の夢はなんですか?

A.無茶苦茶嬉しいです(ノ_・。)☆ありがとうございます!将来の夢は、地味でも最高に幸せな老後を送る事です…☆





Q.今後の活動予定などは??
もうずいぶん会ってないような??

A.すいません、持病の関係で今後の活動はまだ未定です。マペヨで頑張ります…!!





Q.一番早くよっこチャンの会えるイベントはいつ?

A.何か決まりましたらブログで報告しますね(*´д`*)





Q.キレイだ(^O^)

A.にゃん(*ノд`*)照





Q.もうちょっとでハタチですが、10代のうちにやっておきたいことと、ハタチになったらやってみたいことを教えてください。

A.一人ディズニーランドは十代のうちにやりたいです!二十歳になったら、オサレなBarとかにフラッて入って『私に合うカクテルください』って言ってみたい(>Å<)♪





Q.体に疲れが溜まっていると、足の裏の色が白っぽくなり、健康的だと薄いピンク色になるそうなんですが…
よっこの足の裏は何色になってますか?
こんな感じってブログで見せて下さいな(≧∀≦)

A.ん~。ピンクかなあ???僕は裸を見せるよりも足の裏を見せる事の方が恥ずかしいので絶対に見せません!(笑)





Q.最近読んだ、お勧め本って何かありますか?

A.『死後の世界がよくわかる本』です☆一見マニアックだけど、いろんな宗教感とかも学べて勉強になります!





Q.よっこちゃんのフルメイクと
使ってる化粧品教えて下さい♪

A.ミシャの銀色のBBクリ-ムとセザンヌのル-スパウダ-02で土台は完成です!隠したい所のみRMKのパウダ-ファンデ-ションEX102をポンポンします。ドゥベストのACハイライトパウダ-02で鼻筋、おでこ、顎、目の下、涙袋にハイライトを入れます。KATEのデザイニングアイブロウブラウン系で眉を書き、1番薄い色で鼻にローライトを入れます。アイシャドウはドゥベストのLJ12色アイシャドウ01のラメ入りブラウン系をアイホ-ルに。コージースプリングハートロングラスティングアイライナー02ダークブラウンを上だけ目尻は下げる様にラインをひきます。下はさっきのアイシャドウの色を目尻にイン。ビューラ-で睫毛を上げてからマジョマジョのラッシュエキスパンダーで上下にマスカラを。頬骨にポッとチークをドゥベストACチークカラー06で。最後にカリフォルニアクールのストロベリ-のリップを塗ってからエルファージェリーBの赤グロスで完成です☆





Q.好きな芸人さんは
いますか??^ω^

A.ブラマヨさんです☆あともう中!!!!





Q.今でも大好きです♪早く栗源きてください(^-^)
つぎ栗源いつきますか?

A.嬉しいです!ありがとうございます☆デリシャスジャパンプロジェクトが一年間の企画でしたので、今年はまだ予定が…!是非呼んでいただきたいです(ノ_・。)☆





Q.今の世の中に必要なことって何だと思いますか?(笑)

A.愛!平和!ラブ&ピースですねv





Q.それはさておき、最近は主に暇な時は、何をされてますか??(^-^;

A.主に友達と一緒に居ますよ(´ω`*)♪そしてブログネタ探し。





Q.歌手のジャスミンって好きなんですかぁー??
また、どんなとこが好きなん??

A.大好きです!ジャス様の飾らない性格も、力強い声も、共感しまくりの歌詞、音の使い方、リリック…耳も目も全身が喜ぶんです(*´д`*)♪





Q.UFOキャッチャーで今後ゲットしたい商品は何ですか?

A.巨大アルパカ!デカマグルス!ピンク色!





以上でございます(`・ω・´)


よっこウッカリさんだから、抜けてる質問とかあったら教えてくださいね☆


前回のコメ返しの時の失態の反省があったので…今回すぐ回答したくて40人前後で締め切っちゃったからまた質問コーナー近々やりますね!!


ではでは、今回質問してくれた皆様ありがとうございましたあ(´ω`*)☆