☆稲刈り2日目☆ | 末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ

☆稲刈り2日目☆

末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ-SBSH0463.JPG
ファン交流イベントの次の日も、


地元の方々との稲刈り&撮影でしたああー(*´ω`*)☆☆


でもさすがに2日間5時起きで稲刈りはさすがのよっこも体にキターΣ(*゜∀゜*)


て感じで、帰った後はバタンきゅー。でした(ノ_・。)


だが、


自然に触れるとその分パワーが貰えます!!


プライスレス!!


稲刈りプライスレス!!!!!!!!!!!!!!!


…この日のよっこは完全なる稲刈りルック。


末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ-SBSH0461.JPG
カマ→【道の駅栗源さん提供。】
軍手→【上に同じ。因みに前日の稲刈りのおさがり。片方なくしたからかたっぽだけ。】
ロンT→【よっこ米オリジナルのロンT。】
ボトムス→【忘れた。確かお台場で買った。】
長靴→【ペペ。】


う~ん…


なんか説明する程でも無かったような…Σ(`ω´;)汗


末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ-Image191.jpg
末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ-090906_111325.jpg

この日はオリジナルロンTが大活躍でした☆


肝心の作業は、地域の皆様と30人位で作業したのであっとゆう間に終わりました(*´ω`*)!!


終わった後はお決まりのバーベキュー!


と、


餅搗き!!!!!!


よっこがお餅ペチペチして、マネージャーさんに搗いてもらいました。


ペチペチ ペチペチ ぽんっ


出来上がりはきなこ餅になってました☆


やっぱり自分でペチペチしたお餅は格別に美味しかったです(*゜ω゜*)!!!


そんなこんなで、2日目の稲刈りも無事終了…☆


地域の皆様ご苦労様でした(*´ω`*)☆


ちなみに今日は、


自動車メーカーのHONDAさんにお邪魔して来ました!!!


そのお話はまた…(>∀<)