【都議選選挙投票日】 | 末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ

【都議選選挙投票日】

末永佳子オフィシャルブログ「チビ天使のひとりごと」 by アメブロ-090711_231537.jpg

?『今一番欲しい物は何ですか?』















よ『選挙権です。』















と、


そう答え続けて早18年…。


そうです!!


今日は大事な大事な


【都議選選挙投票日】


です!!!!!!!!!


選挙って日本の行方を左右する大切なイベントだと思います(`ω´)!


だから昔から物凄く興味がある(`ω´)!


届きますか(`ω´)!


このHOTでHEATでBEATなHEART(`ω´)!


YEAR(`□´)!!!





…まあ、


まだ選挙権はないけれども……Σ(;ω;)


それはさておき。


今日の日の為に、


選挙カーで移動しながら演説している色々な党を見かけました。


そして、


沢山追いかけ回しました。


どの党がどんな事をこれからしていこうとしているのか、


どんな風に考えているのか、


その人の人格、


大体解りました。


よっこが昔から支持するある党の公開演説はしっかりと聴きに行きました!!


やっぱり何に関しても『誠実』が一番だと思います!!!!!


言っても口だけで中々動かない人が沢山居る中、


ひたすら誠実に国と国民の事を共に考え、有限実行してくれている党が有ります。


それでよっこもどれだけ助かった事か…。


そんな素晴らしい党には、


断固勝利していただきたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


よっこはまだ選挙権がないのが残念ですが(>_<)、


選挙権がある方で、


まだ投票をしていない方、期日前投票をしていない方は…


まだあと1時間あるので投票しに行きましょう!!!!!


ZEHI.



早く20歳になりたいよっこでしたΣ(`ω´)!





PS.
アオヘリイラガは毒性があるんですね…
撮影時にブルーベリー園でたまたま刺されました。
赤いプツプツが日に日に増えつつあります。
とほほ…

撮影の時の事はまたまとめて後日ブログ更新しますね!!