投稿写真

おはようございます☆


月曜日、始まりました(^^)


ここ暫く、朝が早すぎてホテル住まいだったりしました(^.^)


お休みの本日、
気合いを入れてやっと!やっと!の
お布団干して、
羽毛布団を出し、マイクロファイバーの掛け布団も出しましたヾ(≧∇≦)


久々にお家の事が出来ました(*´∀`*)ノ


溜まった洗濯物や家中のお掃除も出来て、
心も体もスッキリ(ゝω∂)


やっぱり清潔な空間が1番です♪





先日、放送された科捜研の女では、
ゴミ屋敷の住人。と、いう役を
演じさせて貰いましたが
リアル私は…………………………(/_;)
_| ̄|○



旦那様も呆れる綺麗好き(^_^;



お仕事が忙しくなるとなかなか思うように
綺麗にお掃除できませんが…
こうしたお休みはフル活用(o^-^)


気持ちが良いモノです(*^o^*)v






さぁ!!!!
素晴らしい週の始まりッッッ☆☆☆





今週も気愛入れていきましょー!!!!





ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




#やっと! #心も体もスッキリ #お掃除