寒いペンギン...



おはよぉ~ビックリマーク今日も天気は良いけど寒いねッッDASH!


昨日は帰って来て直ぐさまシャワー浴びて、気持ち良くサッパリして寝る前にblog書いて投稿ボタン押したのがJust2時ビックリマークそしたらなんとしょぼん
アメーバメンテナンスが2時~8時まで!ってなってショック!投稿出来なかったダウンしょぼんあせる


しかも夕べは諦めて今朝になって、投稿し直そうとしたら…

















書いた記事残ってなかったダウンダウンダウンダウンダウン





なんでだよぉ長音記号1ショック!







下書きとかで残ってくれてるもんだと思ってたガーン
うぅ~ショック!残念。。。
こーゆー時の対策…Amebaさんビックリマークなんとかしてくれないのかなぁ長音記号2ガーンと強く思った朝でした晴れ





さぁ~てビックリマーク
気を取り直して…ニコニコ




昨日は本当に楽しかった音符


たくさん色んな話しが聞けたし出来たし、とぉ~っても美味しい時間で素敵な時を過ごす事が出来たょニコニコビックリマーク久々の再会も勿論!、たまたまご縁があってお知り合いになれて…すぐに仲良くなって頂けた方も居て…キラキラ

最高な時間でしたドキドキ



楽し過ぎて全くもってカメラとか撮る感じにすらならなかったよねガーンべーっだ!




だから…
お名前だけ書かせて頂く事にしようかなニコニコ




まずは、、、そうビックリマーク





今回の会名であった【生田会~新年会~】の主役ビックリマーク
斗真アップニコニコ(生田斗真君)


そしてお馴染みニコニコ
既に立て続け③本と共演させて貰ってる亮平アップニコニコ(鈴木亮平君)


更には現場ではお会い出来なかったけど以前、共演させて頂いていた松尾翠アナウンサーさんアップニコニコ
に、
松尾アナウンサーさんの先輩で松尾さんが連れて来て下さった、今回、初対面させて頂いた高橋真麻アナウンサーさんアップニコニコ

に、
お世話になってる監督さん2名キラキラ






そぅビックリマークてな訳で、、、
結果、今回はチーム【魔女裁判】の新年会となりましたテレビ



久々にお会い出来たみんなとは懐かしい現場の話しが出来たり、今回初めて直接お会いして仲良くして貰った松尾アナウンサーさんと高橋アナウンサーさんキラキラとは人見知りしがちな私にドンドン話し掛けてきて下さり…ショック!ドキドキすぐに仲良くさせて貰えちゃいましたm(__)mアップ


…てかやっぱりアナウンサーさんて凄いやアップラブラブ!




本当にみ~んな素敵な良い方達であっとゆー真に時間が過ぎてたよビックリマーク



そしてやっぱり
キラキラしてる人達と一緒に居ると、なによりも良い刺激を与えて貰えますねグー(__)mキラキラ







さっニコニコビックリマーク
私も頑張ろ~ッッパンチ!パンチ!パンチ!ニコニコ音符