になりましたニコニコ一昨日、現場でプロデューサーさんが直接言ってきてくれましたチョキ


今、京都で撮影している…






木曜ミステリー『京都地検の女』

に出演させて頂きますテレビ
12月のONAIR予定ですビックリマーク




ぜひ、見てくださいねニコニコ

みなさんお楽しみに…ドキドキ
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-101106_224015.jpg













そして本日もビックリマーク
無事に終了しましたアップニコニコ
やったったぁチョキの、どや顔ニコニコ末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-101108_223954.jpg


今日はなんと!!!!昨日お散歩で歩いた三条大橋下での撮影目なんか嬉しかったなニコニコべーっだ!しかも今日は三条でバレ飯(全員、一人700円のお小遣を貰って時間内までに好きな物を食べに行って良いこと)だったので、昨日歩いた帰りに寄ったカフェコーヒーでディナーしたよニコニコうふふ音符


そして現場ビックリマーク

末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-IMG_0309.jpg
京阪三条駅の反対の大橋真下での撮影ニコニコ
こっちが現場側ニコニコ
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-IMG_0308.jpg



そして少し離れた所に監督やスタッフさん達がモニターをCHECKしたりしているベース得意げ
末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-IMG_0310.jpgみんなで寒い中、頑張りましたにひひチョキ





そして…ただいま撮影所からの帰り得意げ



























…………………。

末永遥オフィシャルブログ「末永遥のHappy-go-luckyなHR」by Ameba-101108_224712.jpg

電車行っちゃったガーンガーン

ユルリユルリのんびり帰りまぁ~すべーっだ!お疲れ様でしたm(__)mキラキラ