本日は旦那ちゃん大好物の豚のチャーシューでございます。


まる一日、たれに漬け込んだ豚ばら塊をオーブンで焼いたものです。


この料理を作っているときだけは、帰ってきて玄関あけると

「おぉ!いいにおいがする~♪」

といってくれるお気に入りの一品です。




あゆ姉のぽやっと生活


油っこい料理の日には野菜をたくさんとりたいので、

野菜料理を4品ほど用意。


あゆ姉のぽやっと生活


ほうれん草のおひたし

大根と人参のサラダ

トマトとチーズの和風和え

レンコンとパプリカの塩コショウ炒め



料理。。。。といえるのかわからない品々。。。。。(-"-;A


まぁでも、野菜はたくさんとれたのでよしとしよう。



あゆ姉のぽやっと生活

ランチョンマット代わりのアクリル板の下にひいてあるのは

先日、フランフランのアウトレットで半額ゲットしたペーパーナプキンです。


これと、あともう一種類購入しましたが、それはまたの機会に。





最近、朝晩冷え込みますね~




みなさん。

お風邪にはお気をつけくださいね^^







にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 【コエドビール】漆黒-Shikkoku-ラガータイプの長期熟成黒ビール/金賞受賞