ここ最近、かたづけたい病がジワジワきてまして、

金曜日から100円ショップめぐり&ホームセンターめぐりを雨の中してたわけですが。。。。


100円ショップでのゲット品がこちら!



あゆ姉のぽやっと生活


キッチン横のシェルフを解体したり、組み立てたりすること1時間半。。。


できた~!ヾ(@^▽^@)ノ



あゆ姉のぽやっと生活


簡単ですが自作ステッカーもはってみたり♪



あゆ姉のぽやっと生活



そしてそして、お休みだった旦那ちゃんに頑張ってもらってウォークインクローゼットに棚をつけてもらいました^^


朝から2人で、またもやホームセンターめぐり。。。

午後は2人とも無言でせっせと棚づくり(`・ω・´)


できた~!ヾ(@^▽^@)ノ



あゆ姉のぽやっと生活

ラベルもまたも作成しちゃったり♪



「A」が私ので




あゆ姉のぽやっと生活

これが旦那ちゃんの「J」 笑



あゆ姉のぽやっと生活


DIYって意外とお金かかっちゃうけど、お家にぴったりのものができるからいいのよね~( ̄▽+ ̄*)


あ、ちなみにダイソーで買ってきたボーダーのバッグはクローゼットでこんなんなってます。



あゆ姉のぽやっと生活




大量の私のバッグが収納されてます~ 笑

収納しきれなかったから明日追加購入してこなくちゃ~(;´▽`A``





ランキングにさんかしてます

クリックしてくれたら元気になります~^^






にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 アンケートに答えるだけでOK!バッグ持ちさん必見の≪モニター募集≫です☆