家族交換一日目の夜にすえこちん



泣いてしまいました。。




まぢで書きます。




ディレクターに今の生活より時間がある、と言われて



なにしようかなーー


と、ウキウキなすえこちんでした。でもって行った先があの家っ∑(-x-;)




玄関開けて



ありえなーーーい


汚い


人が住んでるの


靴脱いで上がるんですか


くさい・・この部屋臭い!



などと連発しました。だってほんとーーにそうだったんだもん。。




交換中のご主人さまが仕事で出かけ、子供と三人でご飯食べて


銭湯に行って、ちなみにお風呂があったけどすっぽんぽんであそこに入る勇気がなくて

銭湯に行きました。


そして、帰宅。



子供達は寝る準備をしてベットに入りました。

二人寄り添うようにベットで寝てます。



それを見たら涙が止まらん(ノ_・。)



ベットは湿っていて、服もゴミも散乱してるんだよ。

すえこちん、、少しかたづけたけど・・



とても寝れる状態じゃないのは変わらないじゃん。。



でも、子供たちには、これが普通でおかしいって思ってないんだよね。


ここで生活してるんだから、ここしか知らないんだよ。


キレイなパジャマで清潔なシーツで寝る事はこの子たちは知らないんだ。。って思ったら涙が出た。



でもって、私の喋った言葉を聞いて心を痛めたんじゃないかなーって思ったら



反省。゚(T^T)゚。


また涙が出たんだぉぉーー



そして、これから先が・・ゴールが見えない罰ゲームが不安になりシクシク。



泣いた後は闘争心です。


キレイにして、おいしいご飯を子供たちに食べさせよう♪と、


茶碗のない家で、どうやって楽しいご飯を作ろう、とか、考えたんだにゃっ



そして、戦いが始まったわけです。