交換先のお宅で住民以外にいた生物は結構たくさんいました。


その中でも最近あまり見ないのが




「なめくじ」さんです。



ちなみに、ごきぶりさんは断トツの一位!!



しかも




( ̄□ ̄;)




驚くのは、




ゴキブリのミイラです。



部屋にひいてあるフローリングもどきみたいなのをめくったら



ゴキブリが乾燥した状態でいました。



イメージで言うと、セミの抜け殻です。



あそこまでになると、ゴキブリが汚くなくなってるような錯覚さえしました。




さて、本題に戻ります。



なめくじは全部で6匹。

【匹で数え方いいのか??(;´▽`A``)】



一番驚いたのが、どんぶりの中にいた2匹



そのどんぶりは食器洗い桶って言うんだっけ?洗った食器をあげるやつの中にあったどんぶりに

いたんだよ!



雄叫びあげたくなります。



しかし!事件はこれだけじゃない!!




最終日















すえこちんは、朝方



おしっこがしたくなって寝ぼけながらトイレに行きました。


【ちなみにここのお宅で一番キレイな場所はトイレでした。

きっと、毎日流れているからだろう。と勝手予測ですが・・】



トイレの前で何かを踏みっ


(  ゚ ▽ ゚ ;)

いやっ踏みつける前に何かが足に当たった




(°Д°;≡°Д°;)



それは、炊きたてのご飯のような感触・・・



熱さだけがなくなって艶ッぽい感じと言うか、


べとってした感触がしたの




まっ



まさか


( ̄□ ̄;)



ご飯であってほしい!




きっとご飯だ!



と、思いこもうとしても



ご飯があるはずない、


と、現実をしってる自分(´_`。)





恐る恐る




見てみる





ひゃーーー(((( ;°Д°))))




なめくじだぁぁぁーーーーーーーーー(。>0<。)






もの凄い声にADさんが飛んできたっ





いい経験させてもらいましたわっ




o(TωT )