夕方、客人がきました。


相方の知り合いで中国の人です。


ご主人は早稲田大学で研究しながら、新聞の朝刊配って、


奥さんは新聞屋の事務員さんです。


奥さんは、本の和訳・・なんて言うんだ??日本語を中国語に直すことは??


よくわからんけど( ̄□ ̄;)


それが本業の人です。


中国ではお正月に餃子に食べるそうです。



んな、わけで、縁があっての今日、、、



うちで餃子を作ってくれました(-^□^-)

すえこのブログ


すえこのブログ


中身は、


にら、いり卵、干し海老、ひき肉、生姜、その他調味料で、にんにくは入れないんだってさっ



水餃子と焼き餃子の両方です。



すえこのブログ


すえこのブログ


餃子だけで、満腹感ありあり(≡^∇^≡)



この正月・・危険だヾ(▼ヘ▼;)



太りやすいすえこちん・・・・(ノ_・。)



やばいぞ(ノДT)(ノДT)




頑張っと。





。(´д`lll)