の、忘年会に行ってきました。


写真アップしますヾ(@°▽°@)ノ
すえこのブログ


お出かけ前のすえこちん。



忘年会の前に、


17:00に新宿で取材&打ち合わせでした。


20:00慌てて大久保までタクシーで行き



すえこのブログ
横写真でごめんちゃい。



飲む専門であんま食べれなかったです。


まっこり美味しかったな(⌒¬⌒*)




すえこのブログ


紅音ほたるさんです。


色々と、、( ´艸`)


楽しいお話させてもらいました。


来年・・・お仕事一緒できたらいいです。



でっかいおっぱいでした。(///∇//)
すえこのブログ
ミリオン出版の比嘉さんとです。


比嘉さんて偉い人なんだなーーってつくづく思ったΣ(~∀~||;)




すえこのブログ
ウイングのさとうさんです。


知ってる人は知ってるよね(*^o^*)


イケ面でした(〃∇〃)
すえこのブログ
お次は、ニ次会のホストクラブにて、


重鎮・岩橋健一郎さん。


お誕生日ケーキと一緒に。



すえこのブログ

同級生・ホストくんでした。


なんとなく気が合って


パシャ


立花 憂くんです。酒ヤケしてる声が気に入った(^ε^)




すえこのブログ

最後は、


『咲き走り☆ホットロード』


著者の すぎはら美里 さん


逢うなり・・姐さん!!って呼ばれてしまった( ̄□ ̄;)



彼女のブログにはたぶん・・・おそらく・・・・


私とのチュウ写真が載ってるだろう。。。。。




相方が起きる前に帰らねば!


帰りは、タクシーで帰宅。



比嘉さwwん。

領収書もってこーい、って言ったの忘れないでね(^人^)



昨日の、忘年会は


全て、ヤンキー夜露死苦さんにご馳走になりました。


ご馳走様です。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m。



今日も、新宿で飲み会・・・・・頑張るo(TωT )