チョりース♪



今日はすえこちんは三代目と遊んできました。


えwwと、今日は三代目が武蔵藤沢の保育園で食育講座&ベビーマッサージ講座を


するって言うので、お手伝いに行って来たんです。




三代目!ちぃーーす!


今日はお疲れ様でした。


三代目・・・・今日の三代目はNHKの歌のお姉さんに見えました。


ご飯うまかったっす!



でも・・・あの赤ちゃん・・・私見て泣きました(。>0<。)


すえこちん・・・人相悪いか?それとも威嚇してたのかなwww





写真は保育園の前です。


抱っこしてるのは


なんだっけな?名前忘れちゃった( ̄ー ̄;


赤ちゃんの人形です。


山本リンダのようなまつげで


起きると目をあける・・・ちょっと怖い顔のお人形です(@Д@;