心の恩人。 | Sueko's Salon

Sueko's Salon

ヨガセラピストのつれづれブログ。

今日は1期上のゆみこさん、鳴海さん、そして上級生の美樹さん、お知り合いの方とお食事でした!

皆でワイワイと食べて飲んでしゃべって楽しかったです~♡


photo:01




もうすでに次の約束も決めて( ´ ▽ ` )ノ


退団してもこうやって会えるって嬉しいですね。


ゆみこさん、鳴海さん、そしてお二人の同期のきりやさんは私の心の恩人。

予科で母を亡くした時、音楽学校の行事で同期の皆はお母さん達がきててその後宝塚ホテルとかにお食事に行ったりしてて
私は父親が来れず、1人寮に帰った時ゆみこさんや鳴海さんがごはん行こうと誘ってくれた事、そうやっていつも気にかけてくれました。


そして父親を亡くした時は、同じ月組だったきりやさんがいつも気にかけてくれて…


もちろん今までたくさんの方が私を励ましてくれました。


辛い時にそばにいてくださったのが、この3名の上級生と同期。


私はこんなステキな人達と出逢えて幸せ♡


そして今日ご一緒したお知り合いの方も、退団してから出逢った方々ですが
もう何年も前からお付き合いしていたのかなと思うほどです。



皆さまお忙しい時間を作ってくださりありがとうございました☆


そしてただいまミュージカル「ウェディングシンガー」公演中のゆみこさんのネイルを激写!


photo:02




可愛い~&指キレイ~




iPhoneからの投稿